🍳🍜🍣

こんにちは~☀️

昨日まで実家に帰って来ました~

実家に帰っていて、久しぶりに料理もしました☺️

小さい頃から料理していたので、一人暮らしになった途端気が抜けたようにしなくなり、、、

一人暮らしより実家の方が料理する摩訶不思議現象😂

こんな感じで作った~😂

天ぷら仕込みして、油と戦いながら揚げたり、牛すじ3時間煮込んだり、

割と手間暇かけました💪🏻

美味しくできたやつだけ載せる🤍笑

料理好きなんですけど

食べてくれる人がいないと美味しいご飯作ろうと思えなくて

親にも、あまりにも人と付き合わないのも不安だよと言われて😂心配させちゃってるんですけど、

じゅりなには相棒🐱がいるから大丈夫かな🙆‍♀️笑

↓↓↓

さっきまで、2人で布団入ってNetflix見てたら

3時間くらい寝ちゃったの。🤣🤣

多分この子は猫じゃない笑

お留守番させちゃっていた期間が長いので

今から本気で遊んでこようと思います🌟🌟🌟

長くなっちゃうので

近況報告もこんなところで👋

それでは!

いつもありがとうございます!💗

またね👋👋👋

じゅりな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件