ピノ男

こんばんは!

じゅりなです!

じゅりないつもふわふわしてるって言われるんですけど、
なにも考えてないのが9割、貧血が1割なんですね🥺

貧血持ちな人って氷とかアイスとかをバクバク食べるらしいんだけど、本当にその通りで、、、

冬でもなぜかアイスを食べています笑

ピノ大好きなので、友達とコンビニに買いに来たら、
面白いのを見つけたからブログに🌟笑

これみてください。

ピノ恋❗️❗️❗️

🤣🤣🤣

見つけた瞬間に笑っちゃって、

友達と、
誰がタイプ?私は鎖骨が1番綺麗な左のピノ男かな✨

なんてふざけて買ったら、、、

なんとなんと

今のピノはパッケージのゲームができるとか!!!😳😳

すごすぎません!?!?( ゚д゚)

蓋の裏にQRコードが貼ってあってそこからゲームできるの🎮

ってことで恋愛ゲームがスタートしました😂笑

楽しかったです笑笑

ただ、

出会いを求めに行ったら相手が全員ピノだったって設定には
惹かれないです😂😂😂

一月はなかなか出勤できないかと思いますが
結構クスクス笑って、過ごしているので

みなさんも毎日楽しんで下さい💗

以上、できたてほやほやのエピソードでした~笑

またね~👋👋👋

じゅりな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件