ぱじゃま

おはようございます( ´^o^` )💞

今日は私のかわいこぶりっこパジャマを

紹介します( ´^o^` )ぽっ

ででん!

GUです!!!!(笑)

めっちゃかわいいですよね😍

本当はジェラピケがいいんですけど

SNSで話題になってて

ジェラピケ並みにかわいいから

少し前に買ったんです(´-`).。oO💗

ようやく着ても寒くない季節になったので

嬉しいです😗💓💓

ママさんにこんなの買ってから😡😡って

怒られましたが

ジェラピケのモコモコパジャマを買ったときも

同じことを言われたので

もしかしたらそのうち似たようなの着てるかも(笑)

まさかの1着のみの紹介

今日も朝からお出かけです~🎵

(ただひたすら眠い)

今日も出勤してます😗💕✊

また更新するね~!

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件