遅れてクリスマス🎄✨

遅い時間にごめんなさい🙏🙏

じゅりなです♡

久しぶりのブログです💦
一つ一つのブログを時間がある時にじっくり書きたいと思ってると更新が遅れてしまいます(ノ_<)

今日はクリスマスの話🎄✨

皆さんクリスマスはなにして過ごしましたか??(*´∇`*)

じゅりなは、

12/24日、

ホームで
イケメンにハグされるところから始まりました😳アラアラ

 

非リアで迎えるクリスマスしか過ごしてないので、
キュンキュンしたかったの!!😤

友達かわいい子ばかりで、みんな彼氏がいて、、、ありとあらゆる友達に声をかけまくったところ無事2日間うまった笑

クリスマス期間でクリスマスマーケット沢山行って、コース料理とかホームパーティーしたりとかなり満喫した
クリスマスでした😊


ホームパーティー。友達がろうそくとか食べ物とか全部用意してくれて、、じゅりなは盛り付けしただけですが🥺
友達が出来る女過ぎた😳💕💕💕💕

一年のイベントで1番好きなクリスマスが終わっちゃったの悲しいピエンそして年末ピエンΣ(‘◉⌓◉’)

  
viviに出会えたのも皆さんに会えたのも2023です、

思えばとっても楽しかった一年!🫶
2023年大好き。終わってほしくないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

次の出勤は2024年になります😭

お会いできることを楽しみにしてます!!

皆様良いお年を🫶🫶🫶

👋👋👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件