くりすますー!

みなさんこんばんは
あゆみです🎀

24日が本番!って人と
25日が!って人が分かれると思うんですけど

中高とキリスト系の学校だったので私にとって
25日の方が本番感があります笑笑

知っている方は少ないかもですが、クリスマスの讃美歌、本当に良いものばかりでふと聞いてしまいます笑笑

街中でも、ディズニーでも
讃美歌かかってる時がたまにあるので
この時期に知らない曲だな、、と思ったらだいたい讃美歌だと思ってください笑笑

今日も素敵な日になりますように

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件