ちむサンタの日🎅🏻🎀

メリークリスマス🎅🎄.*

ちむです!!

ブログめっちゃ久しぶりになっちゃいました…🥹

ちむ実は先週までインフルで寝込んでました…😢😢

でもクリスマスまでに治せたのでよかったです‎🎅🤍

昨日は出勤してサンタさんのコスプレをしました!🥰

じゃーん!!ちむサンタどーですか!🤭

みんな可愛いってほめてくれてうれしかったです🥰

大好きなこずみちゃんと🎅‎🤍

ほんとに可愛いからみんな会いに来て!

ちむは今年は27日水曜しか出勤できないけど、会えるひとお話しましょうね՞߹ – ߹՞

それでは!今年も良いクリスマスを🎄.*

ちむ🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件