=͟͟͞͞🍣

こんばんは

あきなです🍁🍂

この前のセーラー服イベント

見に来てくれた方、ありがとうございました^^

写真載せようと思ってたのに、

イベントの時いつも写真撮り忘れちゃう😭

最近、お寿司ブームが再来してる=͟͞🍣

3月のブログでも、

今年はお寿司が1番好きって書いてたけど

その通りだったみたい~~

前まではえびちゃんが圧倒的1位だったけど、

最近は鉄火巻といくらがお気に入り♡

viviのお寿司全部美味しいの!ほんとに!

美味しいの食べさせてくれて感謝😖😖

今日は21時ぐらいから出勤🏙

22日の金曜日も出勤予定✨

🫧会えるの楽しみにしてるね🫧

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件