💕🎊💗✊

みなさま

こんにちは😇💓

GW初日はいいお天気で~☀️

お出かけ日和ですね。

中1の時はゴールデンウィーク、

部活で1日も休めず

むしろくたくたで

出てた宿題を忘れていて

最終日の夜に一生懸命頑張った

記憶があります😭😭😭

そして今回も宿題と小テストが!!!

絶対絶対忘れそうなので

ブログにも書き、

スケジュール帳にもしっかりメモします!!!

小テストを舐めたらいかん!

1年生の時、一番最初に受けたテストで

救われました。。

たったの5点加点なのに…(笑)

はい!

有意義なゴールデンウィークにしましょう!!

昨日頂いたチョコを朝から食しました

美味しかった。。

脱デブ目指してるので

ちょっとずつ食べるよ!(予定)

GWは連勤してます😇💫🎉💞

わーい🙌

今日もオープンからいるよ!

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件