クリスマスマーケット🎄

🙌🏻🙌🏻🙌🏻

念願のクリスマスマーケットに行ってきたよ~っ

毎年混んでてなにも食べれなかったけどやっと食べれました~✨

近くに大好きなDIORのカフェもあったので
クレープと飲み物を買ったんだけど
オレンジ✖️チョコレートの飲み物が本当においしかった!🍊🍫
おすすめです!!!

お洋服がだいぶかっこいいですが、、、、

友達に誘われてYSLの展示会に行ってきた帰りだったので
かっこいい服装になっちゃった笑笑

YSLの孔雀の羽で作られた服とか宝石バーンみたいな服をみてからDIORのカフェにいたかわいい女の人達のふわふわ女子🤍みたいな服装を見て頭がこんがらがりました🤣🤣

おしゃれって幅広い

クリスマスはまだなのになんか堪能した感じあります笑

当日には遊び尽くしてるくらいがイベントの1番楽しい過ごし方だったりする?かも!😂

今年ももう終わりなんて信じられないです。
一年って早いなぁ

4年生なのでviviにいられるのももう少しですね。
欲をいえばもっと早く出会いたかった😌😌😌

。。。

大学卒業できるか微妙なのに勝手に卒業できると思ってこんなことを書いてます。

これで、卒業できなくてもう一年いたら恥ずかしすぎるので

この辺で。🤣🤣

それでは、

いつも読んでくださりありがとうございます☺️

👋👋👋👋👋

じゅりな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件