🐈🐾

こんばんは

あきなです🍁🍂

お久しぶりのブログ!!!

((最近はいつも久々になっちゃう🙇‍♀️

昨日と一昨日で久しぶりに2連勤したの✨️

誰か褒めて🥺

久しぶりに会えた方が沢山いて

少し忘れてたviviでの楽しい時間を

思い出すことができた気がする💭

たくさん出勤する!!!

って言いたいところだけど…

なかなか難しいのが本当のところ😭😭

12月は週2ぐらいのペースでは出勤する予定!

10.11月の自分に比べたら凄い!笑

仲良しの方も初めましての方も

楽しくお酒飲めたら嬉しいな~~

この前あきながハイボール好きなのを知って、

とっても美味しいウイスキーを頂きました♡

ありがとうございます!!!!!

次の出勤は11日(月)の21時~ラスト

待ってるね^^

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件