プチ旅行日記

こんばんは🌛🌛

いとでーす🧏🏻‍♀️

土日にプチ旅行してきました~~~~

ここは伊豆のぐらんぱる公園🫧✨

イルミネーションの時期⟡.·*.

イルミネーションも綺麗だったし他楽しい乗り物もあって満足( ¯﹀¯ )

静岡車で行くならおすすめですo(^-^)o ワクワクッ

あとあと!海鮮丼🦐🐟🦐🐟

結構てんこ盛り盛り~~で満腹なるよ

他にも沢山美味しいもの食べたけど(*´༥`*)♡

ブログは観光1位と食べ物1位だけ載せますね笑笑

1泊してきました

今週は8日と9日います♪♪

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件