流行りのアフヌン☕💭💕

こんばんは!ちむです🍑

ブログ久しぶりになっちゃいました…🥹

いつも見てくださる方、ほんとにありがとうございます🥹🥹

ブログとか写真みて会いに来てくれる人もいて、すっごく嬉しいです😭💕

きょうは、ちょっと前にアフタヌーンティーに行ったお話です!☕️💖

スイーツぜーんぶ可愛くて美味しかったぁ🥹💕

今まで行ったことなくて、お母さんにお願いして連れてってもらったんです🥹✨

ちむは甘いものだいすきなので幸せ時間でした(*^^*)

景色もきれいでした~✨

もう12月!今年もクリスマスが近づいてきますね🎅💕

今週は火、金、土曜日に出勤します!
いつもみなさんに会えるの楽しみに待ってます☺️💓

体調に気をつけて、あったかいお布団で寝てくださいね🤭

またあした!🥰🥰
ちむ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件