❄️🎄

🤍🤍🤍🤍🤍

やほ~っじゅりなです!

ブログって

隙間時間に書いちゃうんだよね~笑

さっき駅のエスカレーターにのろうとした
前がカップルだったの。

右側に彼女さんが出ちゃっててアタフタしてて、
そしたら、彼氏さんが手を引っ張って前に入りな~ってやってて

きゅんきゅんでした。👍

えー、じゅりなもやってほしい🥺🥺

でも、じゅりなが右にいても誰も手引っ張ってくれないのが現実。

階段ガンガン登ってってみんなを追い抜かしていくしかない😭😭笑

えーん、誰か手引っ張ってくれ~(ノ_<)

🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

今日は20時ごろから働かせていただこうかなって思ってます😊

ほっそくてかわいい女の子の集まりですので
ぜひviviにきてねっ🤍

それでは!

(この間のディズニーの写真☺️)

いつも読んでくれてありがとうございます♪

バイバイ👋👋👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件