☕️♡

☕️♡

こんばんは~

スタバでのんびりしてるじゅりなです😌😌😌

大好きなるんちゃんにスタバのピスタチオ美味しいよ~って教えてもらってから飲みたかったのっ♡

ピスタチオ大好きだから
美味しすぎた🤤🤤🤤

スタバは早めにお風呂入ってから夜行くのが好きです☺️

贅沢タイム~って感じする笑笑

🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

今日は朝から他のアルバイトをしに行って
小さい子たちとキャハキャハしてきました笑笑

金髪を暫く隠してウィッグで働いてたんだけど最近暗くしたので地毛で行ったら

あれ?髪の毛伸びた???切ったんじゃないのー!👦🧒

って言われちゃって、

なんかキラキラした目に嘘つけなくて笑笑

金髪にしたから悪影響かなと思ってかつらだったの!

って正直に言ったら

えー!髪の毛長くなった方が悪影響なんだけど!!👦🧒

って言われちゃいました(ノ_<)

確かに~笑笑

子供っておもしろいなぁって思う。笑笑

時々すっごく頭の良い子もいて、

まだ小学生とかなのに世界の国旗の問題?とか戦争の植民地とかの問題を出されるので(頭良すぎ)
全くわからないけど、適当にドヤ顔で答えてみて、内心まぁ当たるんじゃない?くらいのテンションでいると、

全部はずれ。なんでそんなにバカなの?( ̄ー ̄)
とか言われるんですwww

ひーーーん(ノ_<)

今の小学生は侮れないね。

今日はサンタさんになに頼むかのプレゼントで盛り上がってました🤭🤭🤭

世界は平和だなぁ笑笑

明日から月曜日!!!

皆で頑張りましょう☺️

読んでくれてありがとう!

おやすみなさい🌙

じゅりな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件