感謝です🫶🫶な報告

こんにちはっ、かなえです🫶

もう12月に入りましたね~~~~!🤧

寒いけど、とっても楽しいことも盛りだくさんな月

報告? がありまして、

ビビに入って1年と3ヶ月半くらいたつのですが、

実は、

初めてランカーになれました~~🫶

亀さんスピードの成長🐢ではありますが、

なんだか嬉しくてにやけてしまいます、、、🫶

あまりランキングとかを気にせずお客さんと楽しくお酒を飲む を

モットーに働いてるのですが、

優しいお客さまたちに恵まれて

お酒に囲まれて、

滑り込み10位? だそうです😂

ありがとう!

今月も週2日ペースで出勤するので、

よかったら一緒にお酒のみましょっ🥃💛

ではでは、この辺でぶろぐは終わりにしてっと🥰

今日19:00から出勤してます! よかったら🙈💖

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件