🎄🤍🤍

🎀🎀🎀🎀🎀

んちゃ!

じゅりなです!👓

クリスマスの時期ですね。

なにか予定はありますか??

今年は
クリスマスマーケットに行きたいです!!

誰か一緒に行ってください🥺🎀

去年はクリスマスの近くに行ってしまって
行ったのに混みすぎてなにも買えなかった笑笑

なので今年こそ🥺✊✊✊✊

サンタさんも来てくれるかなぁ🤍

。。。

え。まって。

コンタクトとったのに~
とってないとおもってて
頑張って取ろうとしてた(ノ_<)

もう!!!!お目目が痛い!!!!

ううぅもう寝てやるぅ(ノ_<)

コンタクト民あるあるだよね

※このブログ見た人コンタクトつけて寝れないように🙋‍♀️

※メイクも頑張って落とそうね😭🫶

最近自炊ちゃんとしてる友達と遊んでて、

人間自分洗うだけで偉いのに髪の毛も洗って、お風呂も洗って、、、、、
食器まで洗っちゃったら偉すぎて神の領域だよって言ったら
( ̄▽ ̄)←こんな顔されました笑笑笑笑

ね、ね、年末に向けて料理サボってるだけだもん

笑笑

そろそろ寝よっかなーーーー、

皆様いつも読んでくれてありがとうございます!♡

じゃあおやすみ🌙

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件