温泉♨️🐒

ゆずはです🍊🐿

先日るのんひめとスパに行って体を休めてきました~♨💭

サウナあんまり得意じゃないけど3人でがんばって耐えて入って毎回ひめちゃんが1番に抜けて、るのんちゃんが最後まで残るっていうのがテンプレになっているんですよね😂

ちなみにゆずはは五分くらいが限界です💦

2時間くらい温泉に入ってとっても体が休まって癒された~

温泉から出たあとはオロポっていうオロナミンCとポカリを割って飲むジュースを飲んで一息ついた~☕️

たまにいく温泉て楽しいですよね☺️

今日出勤してます~❣️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件