⛄️

💜💜💜

こんばんは!じゅりなです✨

最近同じ夜職の人たち何人かと明け方まで電話しててこの間なんて4時間くらい電話してたんだよ😳😳😳

時間あっという間でびっくり😳

でも、じゅりなよりみーんな夜型で、

寝そうになっちゃうの笑笑

先に寝るねーおやすみーなんて言って電話切って爆睡します笑笑

やっぱ電話楽しくて好きだな😊

メイク落とすのとか洗濯物たたむときとかめんどくさくなる時に電話繋いでくれる人~~大好きだあ~いすきっ😘

✨✨✨✨✨

さてさてさて、

実は今酔っ払ってブログを書いています笑

友達と久しぶりにお酒飲んだ🍶

じゅりなプライベートではいっさいお酒を飲まないんですけど、今日はお仕事の時より?お酒を飲みました笑笑

こんなに飲んで大丈夫かな?なんて思って飲んでて、案の定フラフラでした😂😂

自分でもなにを書いてるかわかってないところもありますのでそろそろ寝ます笑

それでは!

おやすみなさい!!

寒いので風邪に気をつけてねー!

✨✨✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件