猫猫猫

💜💜💜

やほ~
じゅりなです

↑↑↑

朝起きたら

かわいい欠伸してました😊♡

最近おはようが言えるようになった相棒💜

じゅりな働くことが好きなのですが、
なんでこんなに働いていたいんだろ?って考えた時に

🐱にどれだけいいご飯をあげれるか

がモチベーションになっていることに気づきましたwwwwww

うちの子にいいご飯を~✊とかお金稼いでくるからね~✊とかいつも思ってるwwwwwww

自分より大切な存在🐱🤝

最近寝不足気味ですぐイライラしちゃう
じゅりなのところに朝昼夜ときてくれて、
ベッドきてぎゅうしたり顔舐めてきて寝かしつけようとしてくれるんです😭🎀

どうしてこんなに頭がいいのかな、???

天才だからだ❗️❗️(親バカ)

もうクリスマスだねっ

22歳のクリスマスともなるとみんな彼氏がいて笑
毎年友達と過ごしてましたが今年は危うい😭

viviでもクリスマスイベントあるのでぜひ来てくださいね🎀

それじゃあ🐱とお散歩してきます!

ばいばーいっ!👋👋

じゅりな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件