2日間ありがとうございました🇨🇳

おはようございます☀️

いとです\( ˶˙˙˶)/♡
ブログの更新遅れちゃった💧

23.24日はチャイナdayでした🐼🐼🐾

久しぶりに会いに来てくれた方も、いつも来てくれる仲良いお客さんも、イベントの日にわざわざ足を運んでくださってありがとうございました!🧏🏻‍♀️
会いに来てくれて嬉しいです、、!!

謝謝🐼🙏🇨🇳

イベント2日間出たのは実は初めてです←
不安だったけど、お酒も沢山飲めて
皆さんのおかげで楽しめました!ワーイワーイ

⬇️⬇️これは1日目の写真⬇️⬇️

💞💞💞

ゆりん姉さんと写真撮りまくったパシャパシャ

出勤被って嬉しいナリ^^

ゆりんちゃん青似合ってて可愛かった💙🌐

私、薄い色が似合わなくて笑笑

消去法で黒のドレスになりましたとさ👗🖤

⬇️⬇️2日目⬇️⬇️

あこちゃんとぱしゃり

青のチャイナドレス着ました👗💙

あんま似合ってなかった気もするけど可愛いって言って貰えたから🙆‍♀️笑笑笑笑

あこちゃんは最近一緒にお客さんに付くことが1番多くて仲良くなったのー!!

(被らない日ないんじゃないか?ってくらい一緒♡)

めっちゃどうでもいいけど

前髪似てるなってあこちゃんを初めて見た時から思ってた笑笑笑笑笑 分け目が同じ😂

結構長くなりました!!

ここまで読んでくれてありがとう.☆.。.:*・°

今週もよろしくお願いします♥️♥️

いと

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件