⛩🍵

こんばんは~☺️

じゅりなですっ

今京都を満喫してます!

紅葉綺麗だよ~

食べ歩きに川下りとか神社のライトアップとか温泉とか博物館に行ったり

最高です✋

じゅりなカメラが趣味なのですが久しぶりに沢山撮れた!

カメラが好きな友達と来ててお互い撮りあってました😆

こんな感じで撮ってもらったよ☺️

後ろの紅葉が綺麗だよね~🍁

高台寺のライトアップが綺麗だったのでこれから京都行く人におすすめですっ✋

明日は寒いらしいよね☺️

風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

今日もお疲れ様です!

おやすみなさい~✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件