😉💭💭💭💭

😌💭💭💭💭

こんにちは☺️

じゅりなです!

髪の毛染めました~

金髪から少し暗くしてみたよっ🐶🤍

寒くなってきたしね!

でも、個人的にはやっぱり金髪がしっくりきますね~

 

金髪大好き

ででん!

こんな感じなんだけど…

どうですか??

似合ってるかな?💦

これは更衣室で後ろのヒールがウサ耳👠みたいになっててかわいかったのでぱしゃりしちゃった😂😂

🐰🐰

1人で自撮りはあまりしないのでかなり貴重な一枚😉

暗めの髪色のじゅりなちゃんもかわいいって言ってくださいいいいいいい

よろしくです🤞🤞🤞

ひき肉です🤞

🍖🍖🍖

じゅりなは髪色髪型服装とかコロコロ変えるのか好きです、

アイドルとかみてても見せ方変えるの素敵だな~って思っててて~

地雷系になったり

量産系になったり

綺麗め系になったりできるよね。

いつも全体的にテーマを決めてます😊

お人形みたいだったり、

女の子っぽかったり、

闇っぽかったり、

キラキラしたお高めな感じにしたり、

逆にお家にいたらこんな感じなのかなーって見せられるラフな感じだったり、

ハーフっぽくしたり、

かっこいい人になれたり、

色んな自分を引き出せる

オシャレは無限大🙆‍♀️

じゅりなはお父さんに小さい頃から

30歳の時に華がある女性になってね

って言われてきて~、

だから華がある!🌹

みたいな女性に惹かれますね。

TWICEのミナちゃんとか白石麻衣さんとか、、、💕

女優さんとかみても30歳なのにあり得ないくらいきれいな方沢山いますよね

そんな女性素敵!

魅力的になりたい✊

✨✨✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件