あったかコーデ⛄️🤍

みなさんこんにちは!ちむです🥰

寒かったり暖かくなったり、さいきん気温差がすごいですね、、🥹

ちむは元気だけど、毎朝お布団から出るのがつらくなってきました🥲🥲

でもモコモコしたお洋服きるのは大好きなので、それでテンションあげてます🥰

今年は初めてあったかい帽子をかってみました!!🤎

どうかなかわいいかなぁー🥰

冬服って高いし重たいけど、四季の中で可愛さがダントツですよね🥴

12月も可愛い服買って、たくさんおでかけしたいなー⛄️💕

あしたから4連勤がんばります、、!

さみしいので会いに来てください🥺💓

ちむ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件