🫖🤍🎀

🫖🤍🎀

やほ!✨

じゅりなです!

今アフタヌーンティーしてるよ🫖

美女と野獣好きでアフタヌーンティー食べてるとなんか世界観が似てて食器とかまで愛おしく見える笑笑

わかる方いますか?😂

朝一にアフタヌーンティー食べて一日スタート🤍

いい女の朝を迎えて
気分が上がりました♡笑

新宿のパークハイアット東京です

高層ビルなので景色きれいでした✨

最高😊

元々夜型なので朝は基本調子悪いんけれど、笑笑
美味しいもの食べてぎりぎり目覚められた😂笑

大好きな人と過ごす時間が好き🎀

なのでなので、

おすすめのアフタヌーンティーあったら教えてください‼︎
viviのみみお嬢様を連れて行きたいんです。😊

よろしくです🫡

🫖🤍🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件