⛄️🤍😌

🌟🌟🌟

おはようございます!

じゅりなだよっ

昨日ぶりです!☺︎

ブログ書くのハマっちゃった笑

ん~、

最近寒いですね~💂🏻

冬はモコモコの服を着れるようになって嬉しいですっ

モコモコの服大好きです

キャバ嬢が元々好きなのでザ・キャバ嬢みたいなかっちりした服も好みではあるんだけど、

楽な服を着ていたい人なんですよね☺️

どこでも眠りやすいのが最高!笑笑

服なのか布団なのかわからないくらいの服、好きです😂

モコモコモコモコ

今はこのモコモコアウターを着て電車に乗ってます

もう丸まってれば寝れそう😌💭

学校頑張ってくるので

ちょっと睡眠とっちゃおうかな~えへへ

😊🌟🌟🌟🌟

さてさて、

今日も頑張りましょう!!!

みなさん風邪ひかないように!

温かくしてください!🤍

読んでくれた方の1日が素敵な1日になりますように。✨

それでは!

👋👋👋👋👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件