私の癒したち✊σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

こんにちはー! かなえです

寒さに体が慣れてきたのか、

あんまり寒いと思わなくなってきて、

それもそれで心配だけど、

外に出るのがだんだんおっくうじゃなくなってきました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

やったぜ

ってことで今日も元気に出勤しておりました!

一緒にお酒飲んでくれたお客さんたちありがとう🥹♥

そして、

営業おわりに、30分だけ viviのゆりんとれいちゃんとご飯いってきたのだー😋🍴

(真ん中ゆりん、右れいちゃ)

ふたりとも一緒にいると落ち着くんですよねーー

れいちゃんは私の1個上で、

生意気言っても愛で包んでくれるやさしい姉貴☺️

ゆりんはあたしと同い年のマブダチで、

悩みを相談し合ったりしながら、1年くらい共に働いてきました

去年の冬入ってきた時は謎に 「かなえさん!」って

目キラキラしながら階段で呼んできて、

今思い返すと、ぷっと笑ってしまいます

いまでは私の頼れるすごーいキャストさんです🥹

そんなゆりんちゃんが❕

今月21さいのバースデーを迎えるので、

みなさん一緒にお祝いしましょーー(˶’ ᵕ ‘ ˶)

誕生日っていいよねーー🤧

んじゃまた(◜ᴗ◝ )

が今月なんと!21歳の誕生日を迎えるらしいんです❣️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件