しゅっきんご

どーもこんばんは定期的にメンがヘラる面倒くさい女代表れあです!

まあ元気なんですけど皆さん元気ない時どうしてますか??
わたしは基本お酒飲んでアニメみてゲームして寝てひたすら引きこもるんですけど、
人に話を聞いて貰ったり、気分転換にお買い物したりするのも心が落ち着きます。

ひとそれぞれ元気になるものって違いますよね

わたしも誰かの元気になれるような存在になりたいなーー。とりあえず笑顔意識します!!!!(´・・`)笑

ところで今日教科書買うついでにこんなもの買いました。

可愛くないですか?笑

いつか作ったものブログに載せたいです楽しみにしててください。

次の出勤はGWの5/2 19-22です。
GW2.3.4と出ます~珍しく連勤です~!

4月ももうすぐ終わりですが頑張っていきましょー♪

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件