東京帰ってきました

おひさしぶりです
みずみです

先週は学校が入試休みという事で
実家が恋しくなり帰省してました

1週間くらい、、、

遊びすぎやろって感じですよね
わたしもそう思います

自分探しの旅という事にでもしときましょう

休憩してばかりの女ですが
またもやのんびりできたので
無事元気になって帰還です

激アツイベントは特になかったので
書くことも特にないですが笑笑笑笑

すみません
お許しください

話は変わりますが
TikTokのベルメイクフィルター

めちゃめちゃ盛れますね
載っけときまふ

帰省してだらだら怠惰人間生活してたので
東京戻ってからは色々頑張ります、、、

先週、またビビでヌン活できて楽しかったです

いえーーーい

自分ではこんなにオシャンなケーキを
買う機会がないのでとても嬉しかった~!

ロシアンたこ焼きもしたんですが
当たりが全て石川さんに当たったので

ただの美味しいたこ焼き食べれて幸せでした
石川さんありがとう(性悪)

当たり食べて涙目の石川さんです、

彼の名誉の為に言いますが
このたこ焼きはガチで辛いです^ ^

わさびとかそんな生ぬるいものではなく
中身はたっぷりのデスソースです

気になる方はぜひ♡
食べてみてくださいね

次回出勤はあしたです

短いですが、ではでは

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件