🏰❄️✨✨✨

🏰❄️✨✨✨

おはよ~ございます!

じゅりなです⛄️

今日も寒いね😊

先日ディズニーに行ったよ😊

2週間に1回くらい?笑かなり高頻度で
最近はディズニーに行ってます笑笑

ディズニーはクリスマスが1番好き~

なんか装飾とかがかわいくて好き。笑

かわいいご飯も出てますよね!

じじゃーん✨

こんなのを食べましたっ幸せ🥹🥹🥹

パレードを見たことがなかったんだけど、
ご飯の時間と被ってて
シンデレラ城をバッグに真ん中で見れました😭✨

全部がキラキラしてて眩しかった笑笑

カールじいさんMVPでした🚩

皆に手振りすぎてて、腰痛めて休んで、また手振る

を繰り返してて
かわいかった😂😂

お、おじいちゃんんんんん

🤍🤍🤍

全然関係ないけども昨日出勤しようと思って電車乗ったら
かわいいおばあさんが〇〇駅行きたいんだけどこれかな?って全然違う方面なのに同じ電車に乗ってまして、

ちがーう!!
って言って出発の音がなってたんですけど、

降りましょう!!って言って
ぎりぎりでおばあさんを引っぱって降りました笑笑

そしたら、そのお婆さんが
お嬢ちゃんはアクティブで面白い子ね
って爆笑してて、
コーヒーを奢ってくれまして、😂😂💦

じゅりなここだけの話カフェインが苦手なんですけど、爆笑
(最低)

褒めてもらえたのが嬉しくて←

どうもどうもーそれほどでもーえへへなんて言って

そのお婆さんの電車がくるまで一緒にホームで飲んでたんですね。☺︎

いつもコーヒー飲むと気持ち悪くなるのに昨日はならなくて

😳😳😳🤍

あれれ摩訶不思議🤭

コーヒー好きだから久しぶりにおいしく飲めて嬉しかった☺️

人に優しくすると自分に倍になって返ってきますよね

世の中そうなることが多くて

昔から何でなんだろ?って不思議に思う🤔

人に優しくすると連鎖されていくからかな

別に返ってこなくてもいいんですけどねっ
見返りなんて求めてないんで

自分が優しくして自分に返ってこなくても他の誰かに優しさが渡ったら嬉しいよねん

まぁなにが言いたいかというとおじいちゃんとおばあちゃんと動物に優しい人が好きってことです。(は?

うんうん

👍👍👍👍👍

今日もお仕事頑張る人天才的に偉いです!!!!

お家でお休みの人たあくさん自分を甘やかしてくださいね☺︎

じゅりなはこれから授業!!

頑張りましょう😆

それでは!

読んでくださりありがとうございます♪

ばあい!!👋

じゅりな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件