🐱🤍🤍🤍

🐱🤍🤍🤍🤍

おはようございます✨

珍しく早起きをしたじゅりなですっ⛄️

昨日4時ごろまで猫に襲われてて幸せでした←

じゅりなの猫ちゃんは2匹いて、

1匹は甘えん坊、
もう1匹はザ・猫みたいなツンデレちゃん

なんだけど、

寝てたら隣に猫がきたので、いつもの甘えん坊猫かな
って思ってたらツンデレちゃんだったんです!!!!!

もうへぇ!?ってなって、

すごく嬉しかった😭💙

めちゃくちゃかわいい上目遣いでゴロンゴロンしてて

頭撫でて😳ってずっと見てきて、、。

深夜4時までじゅりなちゃんはメロメロでした。

じゅりな以外にそんなかわいい顔しちゃだめ!!!!

お嫁には行かせないって決めた👍

猫なのに昨日は、

手広げてぎゅーしてくれたり、おでこくっつけてくれたりするの😭

じゅりなが疲れてたりすると絶対にどっちかがきてくれるんだよね。🥲

最近寝不足だったから!

やっぱうちの子が世界一かわいいです💜💜💜

以上親バカ日記でした。

👋👋👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件