さむいけ


こんにちはっ

かなえです(◜ᴗ◝ )

どんどん寒くなってきて、

ダウンとヒートテックが必須な季節になりましたねーーー( ・-・̥ )

私は冬がとても苦手で

夏の方が気温的には好きなのですが

イベント事は冬の方がたのしいなーって毎年思います🙈♡

クリスマスとかバレンタインとかクリスマスとか🎄.*

今年もクリスマスはviviで過ごしていると思われます🥺

去年クリスマス出勤して、

だいすきなキャストの子達とワクワクしながら

サンタコスを着たのを覚えてます🫶

去年のクリスマスのviviでの写真を載っけておきます

今年もたのしい冬にしたいな

ってことで今回のブログはこのへんで👋✨️

来週は20(月)20:30-いますよん🙋‍♀️

ふらーっと遊びにきてくれたらうれしいですすすσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

まったねん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件