🍫💜💜

😳🤍

思えばvividに入って

5ヶ月たちました☺️

そんなにいる?って感じで全く自覚ないんだけど、、、

本当にそんなにいるんですかね笑

え?

本当に5ヶ月?!?

無自覚すぎますが楽しい時間だからかな。
あっという間で怖い☺️

vivi楽しいから、、、ちゅき。

🤍🤍🤍

今日はハードスケジュールな日!💦

朝から県外にいってて帰りがてら、
これから大学に授業うけに向かいます👍

じゅりなちゃん偉すぎる!!!笑

今日、湿気がすごいから髪の毛をお団子にしたんだけど特急で寝たいのにお団子がとても邪魔だよ💜笑

お団子に強制的に起こされてるので東京つくまで
ご飯食べまくるぅ☺️

太っても好きでいてね🥺🔪🎀笑笑

自撮りしたかったけど電車の中が割と混んでるので、

JK DAYの写真をもう一枚載せちゃおうっ

こちらも大好きゆりんちゃんとの写真ですっ

ネクタイつけてる女の子って可愛くて好きなので、
ネクタイつけれて大満足でした🐶🤍

まだ制服いける?

いけないな😂😂

ではでは、長くなっちゃうのでこんなところで👋

✨✨✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件