新しいパジャマ🐶💕

みなさんこんばんはー!

今日も元気すぎるちむです🥰

毎日寒いですね、、
私は日に日にお布団から出れなくなってます🤧

ずっと冬楽しみにしてたけど、乗り切れるか不安になってきました🥹

そんな私に!お母さんがもこもこのパジャマを買ってくれました🥰🥰

私はスヌーピーが大好きなので、いつもパジャマはスヌーピーのやつを買ってもらってます🐶

かわいくてあったかいし、着てるだけでテンション上がります💕

しかも妹と色違いなんです🥰🥰

⤴︎︎︎お風呂上がりなのですっぴん許してください🥲

まだちょっとしか着てないけどすでにお気に入りです☺️💓

ちむは単純なのでちっちゃいことでもすぐご機嫌になります🤭🤭

なのできょうもかわいいパジャマ着れるだけでうきうきです🥰

今週もあと1日!あしたは雨らしいです…☔️
今夜はねるまで課題がんばります🤓✨

今日もおつかれさまです!頑張った人みーんなえらいです🥰
おやすみなさい🤗🌙

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件