いつもと違うメイク💄✨

こんにちは🔅

あこです🎀

ちょっとだけ久しぶりの

ブログですが😳

一気に寒くなりましたね🤧🍂

私は衣替えをしました👗💞

もこもこのお洋服がたくさん

なので早く着たいです💫❄️

そして今日は気分で

少しだけアイメイク👀💕

を変えてみました🎶

下まつげをビューラーで下げるの

が苦手😵‍💫‪💧‬でいつも下まつげは

何もしないのですが🫢

今日は頑張って下まつげを

さげて(難しくて下手です🥲)

地雷ライン❔みたいなのを

濃いめにかいてみました!💞

パッと見あんまり

変わらないですが😂😂♡

変じゃないかな…

とドキドキしてます😂😂

写真でもあんまりわかんないですね

😂😂😂

この前お客さんが髪切った❔😳

と気づいてくださって

めちゃくちゃ嬉しかったんです🥺🥰

些細な変化に気づいていただける

のは女の子は本当に嬉しいです☺️💕

誰かメイク気づいてくれるかなー🥹

それでは今日は

4日ぶりの出勤です✨

日曜日まで4連勤がんばります👊🏻🔥

あこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件