最近うれしかったこと🤭

みなさんこんにちは!ちむです🥰🥰
ちょっと久しぶりになっちゃいました🥹

さいきん急に寒くなってびっくりしてます、、急いでアウター買いました⛄️💕

きょうはちむが最近のうれしかったことを2つ!紹介します🥰

まずは1つ目は、大学の友達とお泊まり会をしたことです!💕

ちむのお友達はひとり暮らししてる子が少なくて、その子のお家にも泊まりに行ったのは初めてでした☺️

ピザをいっぱい頼んで、ラーメンとかお菓子とかも買いまくりました😂

深夜にウーバーしたのでまた太っちゃうかなって反省してます…🥲

でも幸せだったからおっけーです🥰🥰

もうひとつは、お母さんにヴァンクリのピアスを買ってもらったことです!!🥹💕

私のお母さんアクセサリーが好きで、いつもお祝いでもないのにサプライズしてくれるんです🥺💕

カーネリアンなので元々もってるネックレスと合わせて着けるとめっちゃかわいいです💓

私もはやく孝行しなきゃですね🤭🤭🍀*゜

今週は土日どっちも出勤します♪
ちむのピアスみにきてくださーい🥰🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件