はじめまして👶🏼🎀💞

やっほ~🫰🏻🫰🏻💕

はじめまして~🐰💕💕
(自称)セクシー担当のしいな
ですっ🧸🤍

今日は初のブログを更新します🪩🕺✨

しいなは10月30日にViViに入店して、

夜のお仕事も人生で初なので

出勤の日は

ワクワクとドキドキしながら

元気に出勤してますっ🥺😆🥺😆❤️

基本平日、ほぼ毎日OPEN(17:30~)から

出勤してます🐈💕💕

しいながセクシーかどうかはお店にて

チェックお願いします👼🏻🎀💓(優しめに….)

最後につい最近買った私服紹介しちゃいます🍀*

大好きなZARAでワンピース買っちゃいました~🫣💛

((全身写ってなくてごめんなさい💦)

普段は白黒のかっこいい服から韓国系のかわいいお洋服を着ることが多いですっ🫶🏻

しいなの私服どうでした??🍒❤️

感想待ってますっ😍😍😍

ではまた~🤤🫰🏻🫰🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件