ウーバーってなんであんなに高いの

みずみです

最近寒いですね

ここ数日、忙しくて寝不足だったからか
インフルの予防注射打った直後に飲酒したからか
(絶対に後者が原因なのは分かっている)

今日は少し具合が悪くて、毛布にくるまりつつ
夜ごはん頼もうとウーバー散策してたとこです

配送手数料がかかるのは仕方ない事だけども
少額注文で更に値段上乗せは解せない、、!笑

なーんて事考えながら、注文確定したので
ごはん届くまでの時間ブログ書きます

それにしても毛布は何故こんなに気持ちいいのか
一生働かずなんにもせず寝ていたい(最低)

話は変わりますが

昨日はJK制服コスイベントでした
みんな安定に可愛いかったです

個人的にはOL制服よりも今回みたいな制服が好きで
昨日着かせていただいたお客さん方にも伺ったら
かなりOL制服の方が人気がありました、びっくり

普段のコンセプトがOLのお店に通って下さってるから
まあ考えてみれば、当然っちゃ当然なんですけど^ ^

普段よりも短めのスカートで
ウエスト周りもきつくて

ゆりんと営業前の更衣室で
「パンツ見える!スカート入らない!どうしよう!」
とギャアギャア騒いでました

あほです
周りにも呆れた顔されました滝汗

結局シャツ出しで着こなすことで
なんとか乗り切りました、つらい

これは痩せなければ

ネクタイとリボンどっち着けるか迷いましたが
、、、どっちも可愛いですよねええ!!!

色も選択肢豊富で悩みました

わたしの中学時代の制服はセーラーで
高校時代はブレザーだったんですけど

デザインださいネクタイ一択だったので
昨日の制服は可愛くてテンション上がりました

女子高生だったのはもう3年前だと思うと
あっという間に歳取りそうで怖いですが^ ^

昨日はとっても楽しかった~!!!

この前わたしの大好きなお友達と一緒に
エンジェルブラック2本頂きました涙

営業中その友達の事が好きすぎて泣きました
(ばか)

 ほんとに感謝でいっぱいです、、
ありがとうございます🥲💖

次の出勤は明日・明後日です
たくさん飲みましょうっ

ではでは

ぐい

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件