🫠💗🍏

🫠💗🍏

もう一つの

アルバイト

終えてきました☺︎

少し子供と関わるアルバイトしてるんですけど

最近ニキビできて、ニキビパッチ貼ってたら

ねぇねぇなんかシールついてるよ!

って言われました

wwwwwww

あ、これ?ニキビパッチ。
ニキビできたらぴたっと貼るの☺︎✨
って言ったら

、、、、?Nikibi??🤔

って顔されました。。。

ニキビの存在しらないんかいっ!!( ̄▽ ̄)

若いって素敵。

羨ましい🤭

子供大好きです。みてると守りたくなるのに
幸せにしてくれるから☺️

☺️✨🤍🤍

お話が変わりますが

もう一つ。

昨日はviviのJK DAYでした‼︎

ツインテールが好評で嬉しかった( ; ; )🤍

JKのときよりJKしてたかも?☺️

校門でよくベルト没収されてた高校生活懐かしい。

なぜかベルトと一緒に持っていたポッキーも没収されて、

うううぅじゅりなのポッキー.°(ಗдಗ。)°.笑

って悲しくなった日もあったなあ笑

懐かしいこと思い出した一日でした笑笑

ちゃんちゃん。笑笑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件