🫖💗💗

🫖🤍🤍

のんびりデイ2日目✨

じゅりなは最近ADHDすぎるのが悩みです✋
お掃除したいのにお掃除進みません。笑笑

何か一つ思い出したり楽しそうって思ったりしちゃうとそれをやり始めて、、、そこからお掃除に戻らず、
あれもこれもやりたーい!ってなっちゃって、、、、

気づいた頃には
掃除からとっくに離れた行動してます(´・ω・`)

今は掃除してたら昔買った料理の本見てたら作りたい料理が出てきて、作って、こんな時間にご飯を食べて、

掃除してたはずなのにご飯食べながらNetflixの映画見てます、、、、( ´_ゝ`)

自分が怖い笑

ちなみに

〝あの頃君を追いかけた”

見てるよ😊

山田裕貴さんと斎藤飛鳥さんが出てるやつですね

ゔ、

青春眩しい🫠✨

恋愛の理想系😂😂

見続けてると、

斎藤飛鳥さんの髪綺麗!
やっぱ暗い色いいなぁ真っ黒にしようかな、
美容室予約しないと!とか思って調べ出したり、
お風呂入って髪の毛オイル塗りまくろ!

とかしちゃいそうで、、(本当に怖い笑)

一旦みるのやめて

自分をセーブしながらお掃除頑張ります。笑笑

ではでは行ってくる👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件