髪染めました💕

こんにちは!ちむです🥰

さいきん忙しくてなかなか出勤できなくて、みなさんに会えないのがすごくさみしいです😖😖💦

今週は今日と日曜、来週は火土日に出勤するので良かったら会いに来てください🥹💕
まってます☺️

さて!ちむは数日前美容院に行って髪を染めてきました!ちょっと明るくなったくらいだけど、マロンベージュっていう色で、とても気に入ってます🥰

だんだん寒くなってきましたが、風邪ひかないようにがんばりましょうね🥹✨

会ってお話できるの楽しみにしてます🥰

美容院帰りにうきうきで撮ったやつです💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件