池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ねぇすきぴすきぴ2人合わせてアイスラテの出来上がり🍀

ねぇすきぴすきぴ2人合わせてアイスラテの出来上がり🍀

🫣🫠🫠🫠🫠🫠

まだおはようしてないじゅりなですっ

今日は寒いですね❄️

お布団にくるまってるとちょうどよくて気持ちいいので起きてからかれこれ3時間、、、まるまってます笑笑

目覚めてから布団にいられる選手権割と上位に入れるかも。

〝フトントネコハウラギラナイ。‘’

😽😽

まだ寝てるのに、小学生が下校する時期になりました~みたいな放送を聞くと絶望的ですよね。

いつもばたばたしてる方だと思うので

こんな一日があってもいいかぁ~(´-ω-`)👍

皆さんもお家でゴロゴロする日作って体休ませて下さいね🥺

笑笑

もうこんな時間かぁ~

ぼちぼち起きて掃除をしようと思います🧹

掃除苦手でしないくせに年末だけ隅から隅まで掃除するのが謎に好きです笑笑
(そこでそうじすればなんかずっと綺麗そうじゃん?🤣)

窓とか排水溝とかもピカピカにしちゃおう👾✨

12月といえばサンタさんだぁ🎅🏿

掃除したらいい子だからプレゼントくるかな

なんつって。

⭐︎⭐︎⭐︎

👋👋👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件