🍰🍭

🫠🤍🤍🤍🤍🤍

こんばんは😊

じゅりなですっ

突然ですが、

ねるねるねるね?とかお寿司やさん!!!!⭐︎

とかいう

〝知育菓子”

欲しい方いますか?笑

今日わざわざ兄がお見舞いに来てくれたんですけど
(優しいほんとに感謝

知育菓子を大量に買ってきまして‥

いつまで子ども扱いなのか‥

欲しい方いましたら差し上げます🥺笑笑

じゅりな知育菓子に実はトラウマがあります笑

トラウマを作ったのは兄ご本人なんですけど✋✋笑

なので、美味しく食べてくれる方に
知育菓子差し上げます😂😂

トラウマっていうのも、

小さい頃兄と知育菓子すると
毎回じゅりな作らせてもらえなくて!!爆笑
(兄弟あるある?笑 違うか笑

しかも、兄は作るだけ作ってサッカーしに行っちゃって
食べなかったんですよ!😂

親に作ったなら食べなさーいって言われるから

毎回食べるのはじゅりな専門でした、、、笑

そしたら、

お寿司屋さんのいくらだったかなぁー、

めちゃくちゃ不味いのがあって、

兄も小さかったし性格上色んなの混ぜたり目分量で適当に作ってて笑

夕方までなんかずっと口の中で変な味してて、、、

割とトラウマなんです😰😰😰😰

夕方の習い事行く時になってもじゅりながぐったりしてて、
お兄ちゃんがめっちゃ心配してたの今でも覚えてる😂🤣

じゅりなたちの間では笑えるネタになってるので

元気づけようと買ってきてくれたんだろうけどね😂

割と仲良いんです😊


あ、これもくれた、
ぶっ飛ばすぜべいべーの
まさおくん??
あれ?だれだっけ、、、笑

かわいいのこの子笑笑

それでは、ばいっ
👋👋👋👋👋👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件