@ゆりんちゃん

😎😎😎

じゅりなです!

熱出してもマック爆食するし、、、
食欲だけはあるの本当にすごいと我ながら感心します、笑

もう熱は下がりました😊
お薬もなにも飲んでないけど、
YouTubeで「現実を生きるリカちゃん」みてたら
笑い止まらなくてすぐに元気出ました笑笑

本当にこのYouTube大好き笑笑

わかるわかるって思って見てます笑

そんなことはさておきー!

先日ゆりんちゃんから嬉しいコメントが🥹🤍🤍

ゆりんちゃんはじゅりながviviに入ってまもない頃に話しかけてくれていつも話しかけてくれるとてもとても優しい子☺️

コミュニケーション能力高すぎてお話ししてるの楽しいの~

きっとみんなも同じことを思ってて、、
なんかね~ゆりんちゃんがいる日はviviが明るい気がする
💗💗💗

じゅりな的には
viviといえばゆりんちゃんって感じなんだよね🤔

そんなゆりんちゃん、
バースデーが今月にあるらしいです!!!!🥺

推したら間違いなしな子なので皆様お祝いしてあげて下さい🥂✨

それでは👋👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件