久々旅行~♪

ひさびさの旅行で浮かれております
どうもみずみです

今新幹線で名古屋に向かっています

隣のおこと姫が眠ってしまって
暇なのでブログ書こうと思います

いえい

新幹線は灯りがちょうど良いので写真盛れしますね
加工厨なので助かります💧

昨日いっぱい飲んだからか顔のむくみが酷いので
自撮りはエフェクト付きで載っけておきますね

旅行といっても今日は移動するだけなので
特に書くことはありませんがww

おことちゃんみたいな友達と一緒だと
特に何もなくてもお話ししてるだけで楽しいです

昨日は勤務終わりに一緒に私の家に帰宅して
のんびり用意してから出発しました、最高

元々お昼過ぎには名古屋着いてる予定だったのに
起きた時気がついたら夕方だったので
名古屋に着くの夜になっちゃいました

それもまたよし^ ^

駅弁買っちゃいました
罪悪感を減らす為苦し紛れのからだ巡茶も。笑

おいしいー!!!!

おことはトリュフポテチ買ってました
初トリュフポテチ独特なお味でした

普通のうすしおポテチのが
絶対美味いです(言うな)

昨日はポンパ祭りできて楽しかったです!!
ありがとうございました🙌💖

ではでは
旅行たのしんできまーす💋

またね

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件