😷🤒

😷🤒

バカは風邪ひかないはずなのに、、、

久しぶりに熱出ちゃったみたいです、😂

早速おバカ発言しますが、
風邪とかってご飯食べまくればすぐ吹っ飛んでいくって信じてます👍

昔熱出した時焼肉食べたら次の日に治ってて!

一緒に食べてくれた兄に言ったら、

焼肉は熱を吹っ飛ばすんだぜ!
って言われました😂😂

なので、

今から爆食してきます(´-ω-`)👍

心配そうに見つめてきて周りうろうろしてくれてる相棒のためにも!!

早く元気にならないと✨
       だねっっっ(T ^ T)

皆様も体調にはお気をつけください!!

暫くおやすみしますが、

元気なじゅりなとまたお酒飲んでください✨

じゅりな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件