👻💘

👻✨🎃

こんばんは☺︎

じゅりなですっ

最近久しぶりの方から連絡かきて嬉しいのっ

キャバ嬢たーくさんいるのに

その中で覚えてくれてるのは

とっても嬉しいです💘

あとね、

1ヶ月おつかれ様って声をかけてくれたお客様がいて、

締め日ってお店バタバタするので

なんかそんなにこちらのことを考えてくれてるのかって

優しい言葉をくれるのが泣けました😭♡

優しいお客様が沢山ですね🤍

昨日はハロウィンでしたね!

viviのみんな可愛くて眼福で視力上がりました

階段で推しのありすちゃんと写真撮ってもらった♡

うさぎ✖️メイド🐰❤︎

ありすちゃんはリアコ製造機だと思ってます💘

お顔小さすぎない⁉︎🥺

このポーズもかわいいんですよ、、、

気づいたら手が顎にくっついてるんだって🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️グハ

💗💗💗

今年は変わったコスプレの方に会いましたかー??

じゅりなは

怪盗キッドに会いました!!!!!

夜に歩いてて角曲がったらライトが当たるところにスッて座ってて本当に登場が怪盗キッドすぎて、、、、

わぁって声出ちゃって、

そしたら、ニコニコしてくれて女性に優しくて、

もう本当に怪盗キッド様だた!!!

とっっっってもかっこよかったです( ; ; )🤍

多分なんだけど、コスプレイヤーの方で、

男の人だったと思うけど、絵で描いたみたいにきれいで

たまにある女性より男性の肌の方が綺麗な摩訶不思議現象に

仰天でした(*⁰▿⁰*)

恋に落ちてまうやろって感じです

はあ、🤍🤍🤍🤍

月が左側にあってトランプかざしてるんです、❤︎

2人でも写真撮ってもらったけど久しぶりに緊張しちゃったよ😂😂

色々な思い出できたハロウィンでした♡

また来年も楽しみだあ

👻♠️🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件