おそろっちダルメシアン🐶💖

みずみです
おはようございます

わたしは今日も今日とて眠いです

9時台の電車ですらこんなにも眠たいので
早朝から出勤してる世の中の社会人様を
今日も心から尊敬しております

みんな生きてるだけで偉いのに
仕事もなんて偉過ぎます

就活したくないです
えーん

 とりあえずはまず早起きがんばろー、、

そしてそして
30.31とハロウィンイベントでしたが🎃
いかがでしたか!?

みんな可愛かったでしょーわかるうーー

ナース・チャイナあたりに偏るかと思いきや
キョンシーいたり巫女さんいたり様々で
キャストながらも新鮮で楽しかったです💖

わたしはというと
おことちゃんとお揃いでダルメシアン着ました

ネットで探して買ったものなのですが
ネットで見つけた時の画像は
可愛いモデルさんが着てて

その方がほんとに可愛くて似合ってて
楽しみ楽しみで出勤しましたが

わたしは着て早々
「これ、事故??」
て感じでしたww

今回の衣装、なんといっても袖が短いので
太っい二の腕が見事に露わになるんですよねえ

やはりモデルさんってすごい
(しかも写真て太って見えるらしいですね)

更衣室で体型気にしてる私を見た女の子は
気を遣って可愛い可愛い言ってくれましたが

初対面のお客さんに
「それ何の衣装?牛??」言われたので
痩せようと心に決めました笑笑笑笑笑

たくさん飲ませて頂いて楽しかったです💖
ありがとうございました

おことちゃんとの写真と
すんごい酔っ払ってる時のわたしの写真を添えて

またね

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件