🎃

こんにちは!ゆりんです!!

私ブログ予約して書き溜めしてるんですけど

昨日のやつ、間違えて今日の日付にしちゃってたので今載せますね~笑笑

この前、遊んでたんですけど、友達と

あまりにも街がハロウィンムードになっていて🎃

え、?うちらもハロウィンしたくね?
ってなって

ドンキ駆け込んだんですけど

まあ案の定変なのしかなくてwww

100均駆け込みました

んで、とりあえずプリだけ撮れればいっかー的なノリで

プリ撮りましたwww

まぁゴリクオリティ低いんですけど

めっちゃ楽しかったんで、まあいいかなー的なw

あ、ちなみに

このハートの光るステッキ💓と

猫耳カチューシャだけなんで

総額200円っす

そこの君もこの値段なら楽勝だね!!!!!!

っていう、めっちゃどうでもいいブログでした!!!

今日が本当のハロウィン🎃ですね!!!

みんながどんな仮装するか気になるなー、

行けないので写真から送ってくださいな

ゆりん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件