ハロウィン開幕- ̗̀ 🎃 ̖́-

みちるです( ^ᵕ^)!!

今日からViViも仮装ですね~!

女の子たちの仮装姿絶対可愛いだろうな(*⥀▾⥁)🫧

ハロウィンといえば!

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのイメージ(笑)

Dオタなので、ジャックやサリーを思い出します💀

渋谷とか今年はどうなんでしょうね~~!

めちゃくちゃ混みそう

友達が去年渋ハロ行ってましたけどーー

帰れなかったって言ってました(爆笑)

みんなでハロウィン盛り上げていきましょ^^

私もハロウィンは出勤してるので

みちるに会いに来てくださいね~\(^o^)/

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件