コスプレだよ!!全員集合ー!

みずみですこんばんは

1日お休みで、ダラダラぐうたらしていたせいで
全くもって眠くなく、このままいけば徹夜で明日の
1限を迎えなくてはならないという困った状況です

あと5時間もある!!!

最近見始めた呪術廻戦は飽きてきちゃったしなー
大好きなハイキューも4周目突入したしなーー
(ちなみに私の推しは五条先生です王道ですが)

てことで

まあ目を瞑ったとて恐らく眠れないのでね
いつもの如くネットサーフィンしていたんです

早く寝ろって感じですよねわかります

んでメールみたらポケパラからメール来てて

はい、これブログ催促メールですwww
せっかく頂いたんで書こうと思います

3日更新なかっただけなのに!ひえええ!

わたしのように隙あらばサボっちゃう人間には
非常にありがたきシステムです感謝感謝🙏💧

この前相模原に遊びに行ってお寿司食べました
大好きな雲丹いくらいっぱい頼めて幸せでした

浪費癖あるおかげで割と常に金欠女ですが
ここは雲丹が300円とかなんですよねええ

ちゃんとした雲丹なのに破格のお値段です
うまうまでした

これは昨日食べたお刺身
こちらも激うまでした

最近割と毎日おさかな生活してます
生粋の海鮮好きとしては幸せ過ぎてます

DHA🐟で
ちょっとくらい頭良くなったら嬉しいです
無理とは言わせません

この前の出勤のとき🥲🙇‍♀️

この日は大好きなおことちゃんとのんちゃんも
みんなで一緒にわいわい飲めて楽しかったです!
(ちょいちょい記憶ないのが情けない笑)

ちなみに27日から31日までの期間が
ハロウィンコスプレイベントだと思い込み
チケットを送りつけまくってた私ですが

仮装始まるの今日からでしたほんとごめんなさいwww

すんごい意気揚々とコスプレ持って行った為
ビビ到着して皆が普段の制服着てるのを
見た時はとても恥ずかしかったです

普通に張り切り過ぎわたし💧

コスプレ、今日明日です
どっちもでます!!!!

激かわコスプレするんで見に来てください圧
待ってます💖

またね

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件